忍者ブログ

楽天市場の売れ筋商品発見ブログ

楽天で見つけた売れてる商品の記事を書いてます

年齢肌に負けるな!エイジングケアでいつまでも若々しく!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年齢肌に負けるな!エイジングケアでいつまでも若々しく!

いつもまでも若々しくありたいですね。
子供の頃に流行ったアニメで7個の玉を集めるとなんでも願いが叶うなんてのがあって、
大魔王が「若さ」を手に入れてましたね。
まぁ現実にはドラゴンボールなんてないんで、いつまでも若くありたいなら自分で努力するしかないんですがね。
「若さの秘訣」って元気な年寄りに聞くと、大体は「運動」とか「好きに生きる」とか「趣味を持つ」とか言うんですけど、わたしが求めている若さは身体の若さ。特に顔。
しわとか、しみとか、くすみとか、鏡みたらため息が・・・。
というわけで、今回は「エイジングケア」をテーマに良い商品を紹介します!
タイトルをクリックしたら詳細ページに行けますので、興味のある商品があったら是非見てみてください!


最高峰エイジングケア 『オルビス ユードット』

総合満足度 驚異の100%達成!(*1)
湧き上がるような やわらか素肌へ オルビス史上最高峰(*2)エイジングケア(*3)『オルビス ユードット』
オルビス史上最高ライン『オルビス ユードット』
重て塗るだけが正解じゃないんです。
肌本来の力を信じ続けたオルビスだからこそ、シンプルなトータルエイジングケアを実現しました。最小限のケアで最大限の結果をオルビスは提供します。
オルビスがたどり着いた新しいエイジングケアで「真顔でもいきいきした印象」を叶えます。

こんなお悩みをお持ちの女性に使用してほしい!
「自分を鏡で見て疲れているように見えた…。」
「全体的に顔がくすんでいて、生き生きさがない…。」
「顔周りがげっそりとしてハリがない…。」
生き生きした印象に必要なのは「エネルギーのめぐり」です。
エネルギーが肌のすみずみまでめぐる(*4) ことで 【明るさ】【柔らかさ】【ふっくら感】を甦らせえます。
しかし、年齢とともにエネルギーのめぐりはどんどん低下していきます。
そこでたどり着いたのが、肌エネルギー活性エイジングケア
これの秘密は、新知見のエイジングケア×年齢美白(*5) の有効成分!
1 エネルギーをめぐらせるGLルートブースター
オルビス独自の複合成分「スイカズラエキス」&「メマツヨイグサエキス」により エネルギーをめぐらせ(*4) 生き生きした印象に!
2 美白(*5) に絶大なる信頼 トラネキサム酸
アミノ酸の一種で、美白有効成分が年齢悩み以外にも、全体的なくすみ(*6) にアプローチして美白しながらトーンアップを叶えます!
すべての方が秘めているエネルギーのチカラを引き出し(*4) どんな瞬間も生き生きとした透明感のあるなめらか素肌へ!
*1 n=19(オルビス調べ) *2 オルビス内最高峰の保湿力 *3 年齢に応じたお手入れ *4 肌をすこやかに保つために必要な水分、油分などのめぐりのこと *5 メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと *6 乾燥や角質肥厚などが複合的に起こり、黄や茶、グレーなどの複合色にみえるくすみにより、   肌の明度が暗く見えること *7メラニンの蓄積を抑え、シミ・そばかすを防ぐ

超濃密泡!エイジングケア洗顔料【ハリーヴィーナス プラチナウォッシュ】

ホワイトクレイ(フランス産泥・カオリン)が汚れを吸着し【年齢肌ケアにこだわった大人女子のための洗顔石けん】です。
●なめらかで角が立つほどの超濃密な泡。
・オリジナル泡立てネットでキメ細かい濃密泡が簡単に作れます。
・泡をお肌に乗せて、直接お肌に手がふれないよう、クッションの泡で優しく洗ってください。 弾力のある泡がお肌の隅々まで優しく包み込み、摩擦無く洗い上げます。

●汚れをしっかりと落とすのに、うるおいは残してもっちりです。
天然の石けん+アミノ酸系洗浄成分で潤いを保ちながら、古い角質をしっかりと除去。

●こだわりの大人肌ケア仕様
ヒアルロン酸/プラチナナノコロイド/コラーゲン/フラーレン、、、など 美しく年齢を重ねたい女性に嬉しい、潤いケア成分を贅沢に配合しました。

●お肌のことを考え、余分なものは配合していません。
パラベンフリー/石油系界面活性剤フリー/合成香料フリー/アルコールフリー/

●お財布にやさしい!年齢肌ケアに必要な成分をふんだんに使用しているのも関わらず、意外と経済的! お試し商品(30g)→約3週間お使いいただけます。本商品100g→約60日使用可能!

ナノカプセルで潤い輝く肌に【FLOSCAディープモイストローション】

一生続く活力のある美肌をコンセプトにエイジングケアに取り組んできた FLOSCA(フロスカ)が「補う」と「届ける」に着目し開発したナノカプセル化粧水です。
エイジング美容成分の40%をナノカプセル化することに成功した、 画期的な潤い化粧水です。
・エイジングケアを気にし始めた方
・極度の乾燥肌の方に是非お勧めのローションです!
・ストレス・紫外線・気象・ブルーライト・大気汚染...etc肌に悪影響な環境でも強さを失わない美容成分を盛り込んでいます。
・19種類のエイジング成分「FLOSCAコンプレックス」はヒト幹細胞培養液・コンフリー・3種のセラミド・2種のヒアルロン酸をバランスよく配合しています。

<フロスカ独自の浸透技術・FLOSCAシューティングカプセル>
・美容成分はナノカプセル化しているので、触れた瞬間にスッと馴染み、お肌の届けたい場所に確実に届けます。
<本サイトからの申し込みで炭酸パック1回分もついてくる>
化粧水をご購入いただいた方全員に、高濃度炭酸・FLOSCA炭酸パック1回分をプレゼントしています。

ハリ、しわに♪ヒト幹細胞、卵殻膜を高配合!【ハニプラ美容液】

次世代美容液が誕生!あなたのスキンケアに革命が・・・!?
・今話題のエイジングケア成分【ヒト幹細胞エキス】【卵殻膜エキス】贅沢W配合
・美容液に重要な水に北アルプスの雪解け温泉水を採用しました。。  
浸透しずらくなった肌にもぐんぐん浸透!
・4種類のハチミツで肌のベースを活き活きに整えハリのある肌へ!
・プラセンタエキス,プロテオグリカン,5種類のヒアルロン酸で保湿力を補いふっくらかつ、艶やかに!
・ハニプラ独自のスリーアップメソッドであなたの肌が若返る!
・9つの無添加で敏感肌・乾燥肌でも使える優しい成分配合

・最近肌にハリがない
・化粧品が浸透しづらい
・年齢を重ねるごとに乾燥が気になってきた
・肌のゴワつき
・簡単にエイジングケアをしたい
こんな悩める女性におすすめです!

【ヒト幹細胞エキス】  
コラーゲンやヒアルロン酸など肌にハリ、ツヤを与える成分をサポート
【卵殻膜エキス】  
加齢によって減少する真皮中のコラーゲン生成にアプローチしもちもち肌へと導く
【4種類のハチミツエキス】  
保湿効果のほか、肌荒れを防ぎ滑らかな肌を保持する効果がある
【サイタイエキス】  
肌に潤い、キメ、透明感を取り戻す。お肌の生まれ変わりを促進!
【プロテオグリカン】  
細胞の成長や増殖を助ける機能がある

・続けやすい!お届け周期・個数変更もOK!
・悩んだときに相談できるコンシェルジュサポート付きです!

ニキビとエイジングケアの【セラ コスメティックス】

ビタミンC誘導体&ピーリング【セラ コスメティックス】

15年以上のロングセラー、ビタミンC誘導体7%配合の「セラ VCローション」
ニキビ、美白に結果を出すグリコール酸12%配合!
医薬部外品のピーリング剤「セラ MDピーリングキット II」
ニキビ予防のピーリング洗顔料「クリアウォッシングフォーム」

エイジングケア「ユウラ」
エイジングケア美容液「ユウラ ストレーテストトナー」
ピュアビタミンC10%配合「ユウラ ストレーテストセラム」
ピーリング洗顔料の定番「アイナソープ400」
皮膚科専門医院で常設販売されている「ダーマメディコ」
わきが・匂いケアでランクインの「Dバー」
などなと、ニキビからエイジングケアまで悩み解決のためのアイテムが多数あります!

男性のユーザーも3割ほどいますので、お肌に悩む男性にもぜひお試しください!
PR

コメント

プロフィール

HN:
H:U
性別:
非公開

カテゴリー

P R